心林浴 終わっちゃいました。

心林浴、終わってしまいました。
この二日間のため、3か月近くかけて、
さまざまな方の協力を得て少しずつ詰めていきました。
予約が入るかなと不安もありましたが、
去年よりも多くの方にご参加いただき、
みなさんリラックスして帰ってくれたようでなによりです。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
(会場内風景)
心林浴 終わっちゃいました。
心林浴 終わっちゃいました。
心林浴 終わっちゃいました。
心林浴 終わっちゃいました。
心林浴 終わっちゃいました。

環境によって感じ方は大きく変わるんだなーと改めて感じました。
せっせと会場づくりをしているときには気づかなかった音、
18日の1st。お客さんがリラックスできているのか不安でいっぱいな時感じなかった風の流れ・・・。
ハンモックに乗りしばらくすると、どんどんいろんなスイッチが切れていく。
人であることも忘れそうなくらい。
プロパノータ、シタールが、森に響く音と共に「無」を感じさせてくれました。

心林浴 終わっちゃいました。[2日目スタッフ]
1日目のスタッフ写真を撮り忘れたのが残念。
今回もスタッフにだいぶ助けられました。
本当にありがとうございました。

次回はまだ未定ですが、次も予定をしておりますので、宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(心 林 浴)の記事画像
心林浴 出店情報
大国屋の和菓子の紹介
心林浴 駐車場案内
シタール生演奏とヨガのコラボ
4/15.16心林浴vol.05 のお誘い
心林浴出店者情報
同じカテゴリー(心 林 浴)の記事
 心林浴 出店情報 (2017-04-12 21:42)
 大国屋の和菓子の紹介 (2017-04-10 23:22)
 心林浴 駐車場案内 (2017-04-10 23:16)
 シタール生演奏とヨガのコラボ (2017-03-09 12:49)
 4/15.16心林浴vol.05 のお誘い (2017-02-14 01:00)
 心林浴出店者情報 (2016-04-13 06:36)

2015年04月22日 Posted byケン犬 at 01:09 │Comments(0)心 林 浴

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心林浴 終わっちゃいました。
    コメント(0)