心林浴出店者情報

心林浴出店者情報
ハンモック「木布人」さん

和菓子 「大国屋」さん

珈琲豆「自家焙煎珈琲アルム」さん

無農薬茶「杉本農園」さん

みかんジュース 「まきの農園」さん

陶器   「ささやき窯」さん

多肉植物展示販売「Hinata bocco」さん

今回のイベントは「寝ながら聴く演奏会」です。 詳細はこちら
森の音と、プロパノータ、シタールの音色を、ハンモックに揺られながら聴きます。
その音を最大限に活かす空間づくりを皆さんと共に作ります。

お越しいただいた空間にはまだハンモックは吊るしてありません。
「木布人」さんのレクチャーにより、みなさんに吊るす体験をしていただきます。
想像しているよりも簡単に吊るすことができますよ!
心林浴出店者情報


皆さん吊るし終えたら、まずはハンモックを体験してみましょう。

その後がメインです!
まずはハンモックに揺られながら、心静かに耳を澄ませてみてください。
普段聞こえない音が聞えてくると思いますよ。
皆さんが森に溶けた頃、静かに演奏が始まります。
今度はプロパノータ,シタールの音が、森の音に溶けて行きます。
何も考えず、ぼーっと、揺れる梢と、遠い空を眺め、音に身をゆだねると、
心が癒えていくように僕は思いました。


演奏後は、珈琲、お茶、ミカンジュース、和菓子を頂きながら、
プロパノータの体験をお楽しみください。
最後はハンモックを一緒にたたみ、終了です。




同じカテゴリー(心 林 浴)の記事画像
心林浴 出店情報
大国屋の和菓子の紹介
心林浴 駐車場案内
シタール生演奏とヨガのコラボ
4/15.16心林浴vol.05 のお誘い
心林浴の会場は、歴史のつまった石畳の中腹にある森です。
同じカテゴリー(心 林 浴)の記事
 心林浴 出店情報 (2017-04-12 21:42)
 大国屋の和菓子の紹介 (2017-04-10 23:22)
 心林浴 駐車場案内 (2017-04-10 23:16)
 シタール生演奏とヨガのコラボ (2017-03-09 12:49)
 4/15.16心林浴vol.05 のお誘い (2017-02-14 01:00)
 心林浴の会場は、歴史のつまった石畳の中腹にある森です。 (2016-04-11 00:09)

2016年04月13日 Posted byケン犬 at 06:36 │Comments(0)心 林 浴

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心林浴出店者情報
    コメント(0)