ハピママ、お越しいただきありがとうございました。





雨という予報が嘘のように晴れて、
おかげでとても多くの方に作品をみてもらえました。お越しいただきありがとうございました!

いつも笑顔で気持ちの良いスタッフさん。これだけ多くの出展の方を束ね、たくさんのお客様を集めるハピママスタッフの努力は凄まじいものだなと感じました。
僕も本業で1年ほど前からアクトカフェのイベント企画を担当していて、企画の難しさを感じていたのでなおさらです。

同じ立場を経験しないとわからない自分はは情けないのですが、良いことに気付けました。
ありがとうございました!

今日出店していた「sorori」さんが、
以前製作させてもらったオブジェを飾ってくれていました。嬉しいです。










2016年09月05日 Posted byケン犬 at 00:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
はぴままで見させていただきました。
知り合いのおうちの玄関に飾ってあってかわいいなぁ〜!良いなぁ〜!って思いました!
そして、結婚する友達、出産する友達がいるので、プレゼントに喜ばれそうだなぁ〜って思ってます!
Posted by かや at 2016年09月05日 14:09
昨日はお疲れ様でした!
すごくひさしぶりにお会いすることができて嬉しかったです◎
イベントにオブジェをもって行くと、みかんのぺんきさんのですね!と、声をかかけていただくことも多いでこちらもなんだかはながたかくなってしまい(笑)すっかりイベントの共ですよー
またご一緒できるのを楽しみにしております!!
Posted by sorori. at 2016年09月05日 15:13
かやさん。
コメントいただけて嬉しいです。
新築、出産、お店オープン記念、結婚式のウェルカムボードなどでよく製作させてもらっています。
作品の先に、それぞれの幸せな時があると思うと、
僕もとてもうれしいですよ!今後ともよろしくお願いします!
Posted by ケン犬ケン犬 at 2016年09月07日 11:37
sororiさん
おつかれさまでした!
そう言っていただけると嬉しいです!
またご一緒できるのを楽しみにしています!
Posted by ケン犬ケン犬 at 2016年09月07日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピママ、お越しいただきありがとうございました。
    コメント(4)