心林浴 出店情報

心林浴 出店情報

ハンモック「木布人」さん

和菓子 「大国屋」さん

珈琲豆「自家焙煎珈琲アルム」さん

無農薬茶「杉本農園」さん


陶器   「ささやき窯」さん



今回のイベントは「寝ながら聴く演奏会」です。 詳細はこちら
森の音と、シタールの音色を、ハンモックに揺られながら聴きます。
その音を最大限に活かす空間づくりを皆さんと共に作ります。


まずはハンモックに揺られながら、心静かに耳を澄ませてみてください。
普段聞こえない音が聞えてくると思いますよ。
皆さんが森に溶けた頃、静かに演奏が始まります。
今度は,シタールの音が、森の音に溶けて行きます。
何も考えず、ぼーっと、揺れる梢と、遠い空を眺め、音に身をゆだねると、
心が癒えていくように僕は思いました。


演奏後は、珈琲、お茶、和菓子を頂きながら、
ゆったりとした時間をお過ごしください。をお楽しみください。
たのしみください。


同じカテゴリー(心 林 浴)の記事画像
大国屋の和菓子の紹介
心林浴 駐車場案内
シタール生演奏とヨガのコラボ
4/15.16心林浴vol.05 のお誘い
心林浴出店者情報
心林浴の会場は、歴史のつまった石畳の中腹にある森です。
同じカテゴリー(心 林 浴)の記事
 大国屋の和菓子の紹介 (2017-04-10 23:22)
 心林浴 駐車場案内 (2017-04-10 23:16)
 シタール生演奏とヨガのコラボ (2017-03-09 12:49)
 4/15.16心林浴vol.05 のお誘い (2017-02-14 01:00)
 心林浴出店者情報 (2016-04-13 06:36)
 心林浴の会場は、歴史のつまった石畳の中腹にある森です。 (2016-04-11 00:09)

2017年04月12日 Posted byケン犬 at 21:42 │Comments(0)心 林 浴

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心林浴 出店情報
    コメント(0)